診療時間

スタッフブログ

O脚の改善

O脚の改善

こんにちは!

長岡市越路地区の成接骨院です。

今回は、当院が新たに開始したO脚改善の施術についてお伝えします。

 

この写真はO脚矯正をする前とした後に撮った写真です。

1回の矯正で膝の内側が付くようになりました!

矯正後の方が太ももからすねのラインがきれいですよね。

 

 

みなさん、ご自身の脚をしっかり見たことはありますか?

O脚が気になったりしていないでしょうか?

 

O脚が気になっている方、O脚を治したいけどどうやったら良くなるのかわからない方など、O脚自体は気になっていても何もしていない方が多いのではないでしょうか。

O脚の方はお悩みが深い方が多く、そういった方のお手伝いがしたいと思い今回O脚に特化した施術を開始させて頂きました。

 

みなさんはどうやってO脚になってしまうと思いますか?

がに股・つま先や膝が外を向いていることが原因で、O脚になってしまうと考えている方が多いのではないかと思います。

そして、それを改善しようと太ももの内側の筋肉を鍛えたりしているのではないでしょうか?

 

実はそのどちらでもありません!

私もこのO脚矯正を学ぶまではそう思っていました。

実際は違うところが原因でO脚になってしまいます。

当院ではO脚になってしまう原因をわかりやすく説明させて頂きます。

その後、検査をして何回でどこまで良くなるかもしっかりとお伝えします。

いい状態が定着するようにセルフケアもお伝えしますのでご安心ください。

 

当院で一緒にO脚を美脚に変えていきませんか?

O脚にお悩みの方はぜひ成接骨院にご相談ください。

電話またはLINEにてご連絡ください。

電話番号:0258-89-7317

 

お問い合わせ

  • 成接骨院
  • LINE

診療時間

住所
〒949-5411
新潟県長岡市来迎寺2583-1
アクセス
「来迎寺」駅より徒歩10秒
招待状